筑波大学アカペラサークルDoo-Wop 冬ライブ特設ページ

出演バンド紹介

perhaps

perhaps

スウェーデンのプロアカペラグループ、The Real Groupのカバーをしているバンドです。

私達のアカペラを通して、一人でも多くの方にrealの魅力をお伝えできたらと思います。

ぜひ、冬ライブ2017にお越し下さい!

Set list

Pass Me The Jazz
Words
The Grass Grows Greener
It Don't Mean A Thing
Bad

山吹

山吹


山吹は別名面影草とも。

「学校で習ったなぁ」「どこかで聞いたことあった」「なぜか懐かしく感じる」
そんな歌をお届けします。

あの頃の「面影」を、私達と一緒に思い出してみませんか?

Set list

みんなのうた
夕焼け小焼け
おもちゃのチャチャチャ
山の音楽家
見上げてごらん夜の星を
小さな世界

聖闘士聖也

聖闘士聖也

こんにちは、聖闘士聖也です!

念願の冬ライブ出演が決まり、毎日朝も起きれません!

お世辞にも爽やかとは言えない男子6人による渾身のフルJpopステージをお楽しみ下さい

Set list

カルマ
Someday
星のスニーカー
銀河鉄道999

Non-st

Non-st

“Non-stop” ぶっ通しで止まらず、
“Non-striction” 全力全開で、
“Non-strumental” 様々な楽器を声と体で再現する
というモットーを掲げて活動しています。
今回は、Rock、そしてFunkな4曲をご用意いたしました。
目と耳で、是非お楽しみください。

Set list

Come Get Some
Uptown Funk
Feelin' Funkae
Blame It on the Boogie

Now Preying

Now Preying


プロのアカペラグループをカバーしている「Now Preying」です。

深い森、広がる地平線、人々が行き交う街―様々な国の景色を、歌にのせて届けます。

アカペラによる世界一周の旅を、どうぞお楽しみください。

Set list

Starships
在戀愛了 \Fall in Love
Dans La Prison De Londres
Butterfly
Baba Yetu

いつでもとなり

いつでもとなり

エール、恋物語、追憶、親愛。
きっと誰しも共感できる想いをのせて、いきものがかりの楽曲から彩り豊かな4曲をお届けします。
聴く人それぞれの心に寄り添う歌となりますように。

Set list

GOLDEN GIRL
恋詩
ノスタルジア
笑顔

冬ライブ専用Twitterアカウント

最新情報はこちら

twitter link

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system