プロデューサからのご挨拶

こんにちは!私たちは筑波大学アカペラサークルDoo-wopです。
今年も夏空の下、Doo-Wop Summer Liveを開催いたします!
今回のSummer Liveは2日間にわたって行います。
それぞれのテーマに沿って、各バンドがまだまだ暑い夏にぴったりな曲をお届けします。

Day 1 ~Let's~
新しくDoo-Wopに入った人(=New Wopperと呼んでいます!)は沢山歌おう!
みんなは様々な挑戦をしよう、改めてアカペラを楽しもう!
ライブに来てくださるお客さんには、アカペラを知って楽しんでもらおう!
1日目のテーマ、"Let's"には、様々な人に「~しよう!」というメッセージを伝えたいという気持ちが込められています。
アカペラが好きな人も、初めて聞く人も、Let's enjoy!

Day 2 ~Welcome!~
他大学のアカペラバンドにも来ていただき、サークル同士の交流を深めるとともに
他大学から来てくださった方、アカペラを楽しんでくださるお客さん、アカペラの世界に飛び込んだばかりの New Wopper
全員を歓迎したい!という気持ちを込めました。


Doo-Wopのライブでアカペラを聴いて、暑さなんて吹き飛ばしてしまいましょう!

熱中症対策について

夏ライブ当日は、まだまだ残暑の厳しい気候が予想されます。
1日目は屋内、2日目は屋外での開催となっています。
こまめな水分補給等の予防を行うことを心がけてくださるよう、お願いいたします。 当日に、めまい、頭痛、吐き気などの熱中症を疑う症状が出た場合には無理をせず、お近くのサークル員に声をおかけください。

筑波大学 アカペラサークルDoo-Wop

Home Page
Twitter: @DooWop_tsukuba

inserted by FC2 system